❀出張着物レンタルin入社式❀

日記
view

.゚+:✿皆様ᕕ( ◜◡◝ )ᕗ⁾こんにちは✿。.゚ 4月1日株式会社和心にて入社式が行われました! もちろん、ドレスコードはwargoの着物✧(❂◡❂)✧ 前日から社内へは色鮮やかな着物と帯、草履が

.゚+:皆様ᕕ( ◜◡◝ )ᕗ⁾こんにちは.゚

4月1日株式会社和心にて入社式が行われました!
もちろん、ドレスコードはwargo着物(❂◡❂)

前日から社内へは色鮮やかな着物と帯、草履がたくさん運ばれ巨大なクローゼットのような状態に!!到着とともに『どれにしようかなぁっ』『この帯可愛い!』『これ似合うんじゃない?』と女性社員の心射止めていました(//´//`//)〜❤︎*奪い合いの紛争が起こらずに済んで一安心ですね…(`◕‸◕´+)−333

実は本社ではまだ【きものレンタルwargo】の経験のない社員が多い様子で、実物を手に目を輝かせている姿はお見せに訪れる皆様と変わりありませんでしたᕕ () ᕗ⁾

そして!ついに!入社式!!!
一般企業であれば黒や紺色のスーツを着るところですが、鮮やかな着物に身を包んだwargo新入社員緊張しつつも可愛い着物を着ることができて、嬉しさとモチベーション倍増の良い表情でした٩(*´◒`*)۶

こんなにもで素敵な入社式、きっと他にないことでしょうっ。゚( ゚இ‸இ゚)゚

12909570_593534197463068_7224931642718883092_owargoの着物は式典やお茶会など催しごとにを与えてくれます。それを目にすることはもちろん、やはり着物を着る皆様を幸せな気持ちにしてくれます。
是非とも『特別な日』集う皆様にも着ていただきたいものですっ!!!!

本日は我が社ながらそう感じましたので、間違いありませんっ✪ω✪`)

12924587_593534380796383_4540228448602187957_nきものレンタルwargo出張サービス

❀出張着物レンタルin入社式❀

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約