5E9A8047のコピー

さくら祭り

日記
view

みなさまこんにちは! きものレンタルwargo 浅草店です!   最近は毎日暖かい日が続いてますねえ\\\\٩( ‘ω’ )و //// 梅の花も咲いていて、春がだん

みなさまこんにちは!

きものレンタルwargo 浅草店です!

 

最近は毎日暖かい日が続いてますねえ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

梅の花も咲いていて、春がだんだん近づいているのだなあ・・・と実感しております(*^▽^*)

 

そんな私は!

 

 

今!

 

 

花粉症に苦しめられています、、

暖かくなって春になるのは嬉しいことなのですが、

それと比例して花粉もだんだん勢いが、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

薬を飲んで!耐え抜きます!!!笑

 

 

 

 

さて!浅草からすぐそばにある隅田川ですが、、、

 

毎年三月下旬から

『隅田公園 桜祭り』

が開催されますーー!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お昼に見るのもいいですが

夜はライトアップされて幻想的な雰囲気に、、、・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

まだ桜は蕾のようですが、

桜祭り、今から楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

それでは!浅草店にご来店いただきましたお客様の紹介です☆

 

 

 

 

こちらはご家族様でお着物!!!!

みなさま笑顔が素敵です(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

こちらはお友達同士で!

バックとお着物の色を合わせて、、とっても可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

浅草店からでした☆

5E9A8047のコピー

さくら祭り

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約