デートも女子会も着物レンタル♪

日記
view

こんにちはっ! ・ こうも寒い日が続くと せっかくのお休みも外に出るのは ちょっと躊躇ってしまいますよね… ・ そんな時こそお着物ですよっ!笑 普段とは違うお召し物で 街を歩いてみてください♪ 見慣れ

こんにちはっ!

こうも寒い日が続くと

せっかくのお休みも外に出るのは

ちょっと躊躇ってしまいますよね…

そんな時こそお着物ですよっ!笑

普段とは違うお召し物で

街を歩いてみてください♪

見慣れた街並みも

違った景色に見えるかも〜☆★

お着物で女子会♪

お友達と甘いもの、温かいものを

食べたり、飲んだり♪

お着物を着たお姉さま方が並んでたら

注目されること間違いなしですよ!

5E9A0624

お着物でデート♪

いつもとは違った雰囲気の

彼氏さん・彼女さんに

見惚れちゃったりして♪笑

恋人の新たな一面を見たい方はぜひ♡

5E9A0661

 

寒い冬も、楽しまきゃ損ですよっ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

デートも女子会も着物レンタル♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約