5E9A6584のコピー

浅草の暖かオプション

日記
view

皆さんこんにちは、きものレンタルwargo東京浅草店です♪( ´▽`) 一気に寒くなってきましたね。。。 毎日凍えながら外を歩いてます 笑 ダウンコート見た目が好きじゃないので、着ないのですが実際に着

皆さんこんにちは、きものレンタルwargo東京浅草店です♪( ´▽`)
一気に寒くなってきましたね。。。
毎日凍えながら外を歩いてます 笑
ダウンコート見た目が好きじゃないので、着ないのですが実際に着ると暖かいんですかね・・・?
 
着物だと少し寒いので、ストールや羽織などを合わせていただくといいかもしれません!!
当店でレンタルできますので是非〜(^○^)❤️
もちろんご自身でお持ちいただいても大丈夫ですよ〜〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
以下暖かオプションのレンタルpriceです!
 
【レンタル価格】
・ストール 540円
・フェイクファー 540円〜
・羽織 540円〜
 
フェイクファーは首にだけ巻くものやストールみたいに肩がけできるものもございます。
これだけだと寒いかなぁ。。。と思いますが、結構暖かいです!!
羽織だと首元は空いてしまうので、ストールなどのが暖かいかも・・・?
ダブルだと更によし!です 笑
 
ちなみに羽織はスタンダード、プレミアムと種類がございます。
種類毎でお値段変わりますので、選ぶ際にお気をつけください〜〜〜
羽織があるだけで見た目も華やかに!とっても可愛らしくなりますよー!
 
男性の方の羽織は、最初からセットに含まれておりますよー!( ´∀`)
 
足元がどうしても冷えてしまうので、足袋の下に五本指ソックスを履くのをオススメしています!!
どうしても分厚くはなりますが・・・笑
 
それではここでお客様の紹介です☆(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 



 
笑顔が輝いてますね!
選んだ着物もお似合いです╰(*´︶`*)╯♡
 
皆様もぜひお着物で普段とはまた違ったお出かけをしてみてはいかがでしょうか?
お越しをお待ちしております!!!!( *`ω´)
 

=============================

きものレンタルwargo 東京浅草店

住所:東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F

営業時間:09:30~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎浅草店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

着物浴衣レンタルwargo 浅草店

5E9A6584のコピー

浅草の暖かオプション

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約