0-1

浴衣と着物 贅沢に!

日記
view

みなさんこんにちは! 着物レンタルwargo 浅草店です! だんだん気温も暑くなってきましたね(´;Д;`)   今の時期、着物レンタル浅草店では   着物と浴衣!!!!! どちら

みなさんこんにちは!

着物レンタルwargo 浅草店です!

だんだん気温も暑くなってきましたね(´;Д;`)

 

今の時期、着物レンタル浅草店では

 

着物と浴衣!!!!!

どちらもご用意しております!!!!!

 

 

まずこちらは着物!!!!

 

 

 

そしてこちらは浴衣!!!

 

 

どちらもカラフルで可愛いものからクールでかっこいいものまでたくさんご用意しておりますよ!!

 

着物で予約したけど涼しくしたい、、、と言う方は浴衣!!!

襟元まで可愛く決めたい、、、、と言う方は着物!!!

 

どちらでもお選びいただけます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

もちろん!!!男性のお客様の浴衣、着物もご用意しております☆

どっちにしようか、、、欲張りに選べるのは今の時期だけ!!!!!!!

 

ご来店お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

0-1

浴衣と着物 贅沢に!

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約