浴衣はじめました♡

日記
view

こんにちはっ! 東京は梅雨入りしたみたいですね(>_<) そんな中、WARGOでは 浴衣・夏着物のレンタルが始まっております!! 素敵な浴衣・夏着物たくさん取り揃えてますよー! 涼しげな浴

こんにちはっ!

東京は梅雨入りしたみたいですね(>_<)

そんな中、WARGOでは

浴衣・夏着物のレンタルが始まっております!!

素敵な浴衣・夏着物たくさん取り揃えてますよー!

DSC_0155

涼しげな浴衣・夏着物でお出かけはいかがでしょうか?

544A6922

もちろん袷やお着物もおいてありますよー!

ちょっと肌寒い日には袷着物がいいかもです♪

浴衣もお着物もWARGOでっ♡

お待ちしてます♪

浴衣はじめました♡

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約