着物でお祭りはどうですか?

日記
view

こんにちはっ(^o^)/ 浅草では、今日から3日間【三社祭】が開催されているのです♪ 出店などもたくさん出てるみたいです(*^_^*)♥ お祭りといえば、浴衣のイメージが強いですよね。 ですが! お着

こんにちはっ(^o^)/

浅草では、今日から3日間【三社祭】が開催されているのです

出店などもたくさん出てるみたいです(*^_^*)♥

お祭りといえば、浴衣のイメージが強いですよね。

ですが!

お着物でお祭りもなかなかオツですよっ(=´∀`)人(´∀`=)

一目置かれちゃうかもーっ♪♪!

5E9A2566

お二人ともとっても楽しそうで、こちらまで楽しかったです

5E9A0356

ぜひ、WARGO浅草寺店に遊びに来てください!

着物でお祭りはどうですか?

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約