着物でデート♡どこに行こう♪♪

日記
view

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ 風が冷たくなってきましたね。体調を崩しやすい時期ですよね(;_;)北海道では昨日大雪で停電が起きたそうですよ(汗 早い積雪ですよね〜 さて、北海道情報はこれくらいにし

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

風が冷たくなってきましたね。体調を崩しやすい時期ですよね(;_;)北海道では昨日大雪で停電が起きたそうですよ(汗

早い積雪ですよね〜 さて、北海道情報はこれくらいにして、浅草ではもうすぐ『酉の市』がありますw☆☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆

『酉の市』は11月11日(金)と11月23日(水)に行われます。是非着物をきてお寺や社で『商売繁盛』や『開運招福』を願ったり、お祭りに参加されてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

5E9A0685

着物でデート♡どこに行こう♪♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約