着物で三社祭(`◕‸◕´+)!!

日記
view

.゚+:。皆様こんばんは(。Ő▽Ő。)ノ゙ ゴールデンウィークはどのように過ごされましたかっ?…思い切り楽しまれた方も、そんな中一生懸命働かれた方もっ 5月13日(金)、14日(土)、15日(日)の3

.゚+:皆様こんばんは(Ő▽Ő。)ノ゙

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたかっ?…思い切り楽しまれた方も、そんな中一生懸命働かれた方もっ

5月13日()、14日()、15日()の3日間。浅草の年間一大イベント『三社祭』に参加されてはいかがでしょうか!!

着物レンタルwargo浅草寺店は三社様こと浅草神社のすぐ近く!! 新仲見世まで歩いて2分、今日ならまだ日程に空きがあります!ぜひ着物で三社祭にお越しくださいませ(/////)~

また、当日は周辺道路の混雑が予想されますので、お時間にゆとりを持ってお越しくださいますようお願い致します( ◜◡◝ )

3U6A1546 5E9A2181 CgEyM6dUsAAKvGW

華やかに飾られた浅草の下町へ雅でキュートな魅力を振りまいちゃいましょうっ!

着物で三社祭(`◕‸◕´+)!!

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約