着物で女子会(*>_<*)ノ☆

日記
view

皆様こんばんは! きものレンタルwargo浅草店です(✽ ゚д゚ ✽)   雪が降ったりやんだりですね>< 寒いですが、雪は好きなので少しだけテンションがあがってまーす(笑)  

皆様こんばんは!
きものレンタルwargo浅草店です(✽ ゚д゚ ✽)

 

雪が降ったりやんだりですね><
寒いですが、雪は好きなので少しだけテンションがあがってまーす(笑)

 

女の子だけで着物を着てお出かけ♥
とっても楽しいですよ(*>_<*)♥
5E9A3018
浅草店でお着物を着て、押上まで歩いて行く!なんてコースもおすすめです☆
浅草~押上まで約15分~20分程でつきます(^O^)♪
スカイツリーでお写真沢山撮っちゃいましょう~☆

最近では原宿、渋谷に行く方も増えてます(o・ω・o)

5E9A3023

是非着物で女子会!しちゃってください♥

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!

着物で女子会(*>_<*)ノ☆

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約