雨の日もウキウキ♪

日記
view

こんにちは♪ 浅草は今朝ちょっと雨降ってたのですぅ(>_<) けど今は雨は止んで、晴れ間もちらほら♪ 過ごしやすい気温になってますよー⭐︎⭐︎ そして、 これからの梅雨時期、必須になるのが

こんにちは

浅草は今朝ちょっと雨降ってたのですぅ(>_<)

けど今は雨は止んで、晴れ間もちらほら

過ごしやすい気温になってますよー⭐︎⭐︎

そして、

これからの梅雨時期、必須になるのが

【傘(umbrella)】ですよねっ!

WARGOではオプションで、雨傘のレンタルもできちゃうんです

せっかく、着物・浴衣を着てるんだからビニール傘はナンセンス(´・Д・)

和心デザインの可愛い雨傘で雨の日も楽しくお出かけしましょう

5E9A3731

みなさまのお越しを心からお待ちしております

雨の日もウキウキ♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約