**浴衣でフレッシュに目立っちゃいましょう**

日記
view

さてさて、夏本番です✧(❂◡❂)✧ こんなに暑い日でも、wargoの浴衣はさらっと快適٩(*´◒`*)۶~♪* 中には緊張される方もいらっしゃいますが、是非ともまずは撮影タイムでウォーミングアップをし

さてさて、夏本番です✧(❂◡❂)✧

こんなに暑い日でも、wargoの浴衣はさらっと快適٩(*´◒`*)۶~♪*

中には緊張される方もいらっしゃいますが、是非ともまずは撮影タイムでウォーミングアップをしてくださませ!
きっと『早く浴衣でお出かけしたい❤︎』とワクワクしてくることでしょう♪

3U6A4732

3U6A4715そして!仲良しのお友達と集まって着れば、たちまち華やかな浴衣チームの結成です(`◕‸◕´+)
街行く人々の視線は釘付け(//´/◒/`//)ちょっぴり照れますが、盛り上がること間違いなしですね♪

13735085_641696449313509_1433527752242770542_o

13669285_641696502646837_9157901204736608177_o着るだけで気分までフレッシュにしてくれる粋でお洒落な浴衣で夏を満喫しちゃいましょうっ!
https://kyotokimono-rental.com/yukata

**浴衣でフレッシュに目立っちゃいましょう**

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約