*着物⇒浴衣*

日記
view

こんにちは(^o^)/* 今日の浅草はちょっと肌寒いんですが… だんだんと暖かく…というより すでに暑い日もありますよね(^o^;)笑 WARGOでは6月から浴衣のレンタルが始まります♪ 素敵な浴衣を

こんにちは(^o^)/*

今日の浅草はちょっと肌寒いんですが…

だんだんと暖かく…というより

すでに暑い日もありますよね(^o^;)

WARGOでは6月から浴衣のレンタルが始まります

素敵な浴衣をたくさん取り揃えてますよー♪( ´▽`)

 

6月から浴衣ということは、お着物を着るなら

いまのうち!ということになりますね(゚O゚)!

ぜひぜひ、いまのうちに華やかなお着物を楽しんで、

6月からは涼しげな浴衣をお楽しみください♪♪

 

5E9A2615

5E9A2622

 

皆様にお会いできることを楽しみに、お待ちしております

*着物⇒浴衣*

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約