IMG_6227

浅草☆秋の着物散策!!

日記
view

みなさんこんにちは☆ 着物レンタルwargo浅草店です!!!!!!!!!     ここ最近とても寒い>< いつのまにかコートを羽織らなくては寒くて寒くて(´-`).。oO &nbs

みなさんこんにちは☆

着物レンタルwargo浅草店です!!!!!!!!!

 

 

ここ最近とても寒い><

いつのまにかコートを羽織らなくては寒くて寒くて(´-`).。oO

 

秋を飛ばして冬が来たようにも感じます。。。。

 

秋のこの時期、キンモクセイのいい香りがして、お外歩きも楽しくなりますね(*^^*)

 

 

本日はこの時期着物で行きたい!スタッフおすすめ浅草巡りをご紹介いたします!!!!

 

 

今回はアンティークプランのお着物でお出かけをしております!

 

 

 

まずはお写真映えするところから行ってみましょ〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

こちらは有名な「浅草花月堂本店」様!

メロンパンがめちゃくちゃ有名なお店です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジャンボめろんぱんは特大サイズなのに軽くてびっくりΣ(-᷅_-᷄๑)

とっても美味しいめろんぱんのお店なのですが、、、、

実は写真スポットとしても有名なんです☆

 

 

 

何と言っても壁面の風車!

800本もの風車が飾ってあるそうです☆

 

 

 

そして

移動中の一コマ、、、

 

 

夕方に撮影したので少し暗めですが、

それもまた味があって素敵ですね☆

 

 

 

 

こちらは「猫まっしぐら」

ちょっと前にツイッターなどのSNS上で話題となりました☆

 

実は、当店と同じ、wargoの系列店なんです(*´-`)

 

猫に関するグッズがた〜〜くさん!!!

 

猫好きの私としては、、、もうたまりません\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

看板にも猫の姿がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫まっしぐらには

仮面や猫の置物、食器や箸など、種類を問わず、

ねこ 猫 ネコ、、、、、、!!!!!!!

 

 

 

 

圧倒的猫、、、、、、!!!!!

猫の仮面はお写真映えもしますし何より可愛い、、、、、、

 

語彙力が失われていくのを感じました、、、、笑

 

 

今回のお出かけはここまで☆

 

 

 

みなさまもぜひこの秋、浅草散策をしてみてはいかがでしょうか???

 

 

みなさまのご来店、お待ちしております!!!!

2020年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_6227

浅草☆秋の着物散策!!

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約