ブログ

夏だ!!浴衣だ!!

日記
view

こんにちは着物レンタルwargo新宿店です(^_-)-☆ まだまだ梅雨明けが遠そうな感じしますが、夏はもうすぐそこまで来ています(^^♪ 先週の土日は横浜の花火大会やお祭り、イベントが沢山ありましたね

こんにちは着物レンタルwargo新宿店です(^_-)-☆

まだまだ梅雨明けが遠そうな感じしますが、夏はもうすぐそこまで来ています(^^♪

先週の土日は横浜の花火大会やお祭り、イベントが沢山ありましたね🎆

新宿店も多くのお客様に起こし頂きお着付けさせて頂きました!

そして、今週末も花火大会があります!!

7/20足立の花火大会

未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND(スターアイランド)2019」豊洲ぐるり公園

浴衣は花火だけではなく、いろんなところにお出掛けもいいです👘

7/17-7/21 川崎大師でやっている風鈴市

7/6-9/8  川越氷川神社「縁結び風鈴」

7/5-/9/23 日本橋 アートアクアリウム2019

などまだまだたくさんあります!!

どれも行ったことあり、インスタ映えします!!

この夏はwargoの浴衣をきてたくさんお出掛けしてみてくださいね(^^♪

ブログ

夏だ!!浴衣だ!!

日記
view

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約