寒い日には暖かいオプションも♪

日記
view

こんにちは〜 ・ だんだんと冬に近づいてきましたね〜 秋はどこへやら・・・笑 ・ 今日の浅草は、晴天も晴天っ! 最高気温28℃らしいです(゜o゜)! 夏かっ!w けどやっぱり、日陰は涼しく、風は冷たく

こんにちは〜

だんだんとに近づいてきましたね〜

はどこへやら・・・笑

今日の浅草は、晴天も晴天っ!

最高気温28℃らしいです(゜o゜)!

夏かっ!w

けどやっぱり、日陰は涼しく、風は冷たく感じますねえ。

そんな時に役に立つのが、【羽織】【ストール】ですっ!

5E9A0507 5E9A0515

当店では、たくさんの【羽織】【ストール】ご用意させていただいてます!!

たくさんありすぎて、ご紹介しきれないくらいです!!笑

【羽織】は500円〜

【ストール】は500円

なんともリーズナブル!!w

羽織や、ストールをつけるだけで

いつもとは一味違ったお着物スタイルが楽しめちゃいますっ

5E9A0342

 

 

5E9A0336

そしてなんと!

今シーズンから【ファー】のレンタルも開始されます!

5E9A0516

お着物は首元があくので、これからの季節

大活躍してくれそうな予感ですっっ♪

こちらもストールと同じく500円!!

なんともリーズナブル!!(2回目)w

この機会にぜひ、冬ならではの装い

楽しんでみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちして居ります♪

 

寒い日には暖かいオプションも♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約