\Happy Helloween♪/ハロウィンコーデ

日記
view

京都着物レンタルWargoスタッフ 千葉です 本日はハロウィンということで少しハロウィン色をだした コーディネートにしてみました(℃°)? 紫&黒,個人的には大好きな色味です(笑) 季節やテーマ、イベ

京都着物レンタルWargoスタッフ 千葉です

本日はハロウィンということで少しハロウィン色をだした

コーディネートにしてみました(℃°)?

紫&黒,個人的には大好きな色味です(笑)

sIMG_0128

季節やテーマ、イベントごとに合わせて着物を選ぶのは楽しいですね!

帯に季節ものの柄をつけられていると

お着物を楽しまれている感じが伝わってきます♪

お着物を普段お召になられている方も

普段着ない柄や色味を挑戦してみたいときなどに

お着物をレンタルをされてみてはいかがでしょうか(’∪`)丿

 

 

昨日八坂神社の前を歩いているとお着物を着られている団体さんがいはりました★

ちょうど目が合って集合写真を撮ってあげたんですけども

お着物だと、ぐんっと雰囲気がでるうえに

団体さんでしたので結構迫力がありました!!笑

 

 

八坂神社に隣接している円山公園の紅葉予測情報によると

今年は11月下旬だそうです◎

前までは今頃なると京都は紅葉シーズンのイメージをもっていたのですが、

近年は結構遅めの12月近くにならないと紅葉が見れない感じになっていますね*

 

 

冬に近づくにつれて京都はスゴーーく寒くなるので

京都に来られる際は

防寒対策は万全に★笑

\Happy Helloween♪/ハロウィンコーデ

日記
view
金閣寺で着物体験

京都市北区鏡石通鞍馬口下ル東北角衣笠馬場町30-6かんざし屋wargo金閣寺店3F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約