あったか着物ストールで寒さもへっちゃら!

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo 新京極店、金閣寺店、清水坂店、二年坂店、着付師のカトウです!   「冬に着物は寒くないの?」 とよく聞かれますが、帯でお腹をしっかり守っていますので

こんにちは、京都きものレンタルwargo

新京極店、金閣寺店、清水坂店、二年坂店、着付師のカトウです!

 

「冬に着物は寒くないの?」

とよく聞かれますが、帯でお腹をしっかり守っていますので

着物は意外に寒くないんですよ♪

首と手など出ている部分は風が吹くと寒いので、

手袋やショールなどで覆うのをお勧めしています。

wargoではショールもオプションでレンタルが出来ちゃいます。

IMG_0870-2 IMG_0865-2

このようにすっぽり覆ってしまえる大判のストールをご用意しております。

IMG_0878-2

首もとが寒い時はストールで首の部分を覆ってくださいね。

IMG_0863-2

色もたくさんご用意しております。

本日は男性の方にもストールをご利用頂きましたよ。

是非お着物とコーディネートして合わせてみてくださいね。

 

あったか着物ストールで寒さもへっちゃら!

日記
view
金閣寺で着物体験

京都市北区鏡石通鞍馬口下ル東北角衣笠馬場町30-6かんざし屋wargo金閣寺店3F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約