ポカポカお着物日和です♫

日記
view

こんにちは。 京都きものレンタルwargo 金閣寺、新京極、清水坂、二年坂 シミズです。 長野よりご来店くださいました(^^) 京都は寒いと気合い入れて来てくださいましたが、 昨日から京都はポカポカ気

こんにちは。

京都きものレンタルwargo

金閣寺、新京極、清水坂、二年坂

シミズです。

長野よりご来店くださいました(^^)

京都は寒いと気合い入れて来てくださいましたが、

昨日から京都はポカポカ気候です☆

とってもお似合いのお二人さま♡

沢山楽しんできてください(^^)

P1010602-2

 

 

 

京都きものレンタルwargo金閣寺店の近くには、金閣寺だけではありません。

徒歩圏内には、庭園で有名な龍安寺など観光するところが沢山♡

お着物散歩にはとってもオススメですよ♪

ポカポカお着物日和です♫

日記
view
金閣寺で着物体験

京都市北区鏡石通鞍馬口下ル東北角衣笠馬場町30-6かんざし屋wargo金閣寺店3F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約