晴れ間に晴れ着♪

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店、二年坂店、新京極店、金閣寺店、京都駅前店、着付師の小西です! 梅雨ですが晴れ間も出て来ましたね♪ それなら「晴れ着」!? 日本にはハレとケという区別が

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店、二年坂店、新京極店、金閣寺店、京都駅前店、着付師の小西です!

梅雨ですが晴れ間も出て来ましたね♪

それなら「晴れ着」!?

日本にはハレとケという区別がありますが、今日を特別な「ハレ」の日にしちゃいましょう!

こんな浴衣はいかがですか?

IMG_8951

IMG_8942

元々湯浴みに使われていた衣服である浴衣とは思えない、とっても華やかな古典柄!

帯も豪華に結んじゃいましょう♪

ジメジメ梅雨を吹っ飛ばす、可愛い浴衣でテンション上げて行きましょう♡

 

 

晴れ間に晴れ着♪

日記
view
金閣寺で着物体験

京都市北区鏡石通鞍馬口下ル東北角衣笠馬場町30-6かんざし屋wargo金閣寺店3F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約