遊び心たっぷり☆

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo金閣寺店です! 暑くなって参りました!夏!遊べよ乙女! という事で、本日は遊び心溢れるこんな帯留をご紹介☆ じゃん!     コアラ!!!

こんにちは、京都きものレンタルwargo金閣寺店です!

暑くなって参りました!夏!遊べよ乙女!

という事で、本日は遊び心溢れるこんな帯留をご紹介☆

じゃん!

IMG_9356

 

 

コアラ!!!

 

IMG_9360 IMG_9373 IMG_9361 IMG_9371

こんな可愛らしい帯留なら、一日楽しく過ごせそうです♡

帯結びにも、遊び心でお花を咲かせてみました♪

女は愛嬌とはよく言いますが、とびっきりの笑顔で、たくさん福を呼び込みましょう!笑う門には福来る!!

楽しい一日は、wargoにお任せ下さい~☆

遊び心たっぷり☆

日記
view
金閣寺で着物体験

京都市北区鏡石通鞍馬口下ル東北角衣笠馬場町30-6かんざし屋wargo金閣寺店3F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約