秋を着物で彩ってみてください

日記
view

皆様こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 京都きものレンタルwargo京都タワー店です!! だんだん寒くなってきましたが、晴れの日が続いていて観光日和ですね♡♡ 紅葉が見頃になって、たくさんの方にご来店いただ

皆様こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
京都きものレンタルwargo京都タワー店です!!

だんだん寒くなってきましたが、晴れの日が続いていて観光日和ですね♡♡

紅葉が見頃になって、たくさんの方にご来店いただいております

そんな皆様の素敵なお着物姿を今週はご紹介いたします(=´∀`)人(´∀`=)

No.1

海外からお越しの親子様です♡

お母様は赤×黒の豆千代さんで組み合わせでかっこ良く、

お子様は赤×オレンジのとてもキュートな装いです!!

9X3A0993

9X3A1033

No.2

姉妹でポーズを決めていただきました( ♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡ )

帯の色と巾着が、お揃い感が出ていて可愛いですね!!

9X3A1042

No.3

それぞれのお着物がとてもよくお似合いな、優しい笑顔のカップルさんです!!

お二人の幸せオーラを感じ、こちらもほっこりしました( ´ω` )♡♡

9X3A1417

No.4
落ち着いたカラーでまとめていただきました!!

彼女さんのお着物の一部に使われているお色と、

彼氏さんの羽織がお揃いなのにお気づきでしょうか☆〜(ゝ。∂)?

大切な人と、どの部分をお揃いにするか一緒に考えるのも楽しいですよ〜!!

9X3A3058

No.5

仲良く青系でまとめていただきました( ´  ` )ノ

彼女さんの赤い帯が差し色になって、お着物がより引き立っていますね♡♡

相合傘をしながら見つめ合う二人の邪魔は、誰にも出来ません!!

9X3A3296

No.6

秋らしいカラーで決めていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お二人のはじけるような笑顔がとても印象的な一枚です♡♡

9X3A3306

No.7

海外からお越しのカップルさんなんですが、黒のお着物で揃えていただきました!!

彼の左腕をぎゅーっと掴む彼女さんが何ともかわいらしく、にやけてしまいます(ρω< )⌒☆

9X3A3315

No.8

赤のお着物にブルーの舞妓傘がとても映えた一枚です!!

男性様のお着物も、シンプルでかっこよく着こなしてくださっています( ´`)

9X3A3334

No.9

秋らしく、紫の矢絣柄の着物にワインレッドの帯の組み合わせが大人っぽくまとまっています♡♡

男性様も、ストライプ柄のお着物にシンプルな羽織で今時風にかっこよくキメて頂きました!!

9X3A3343

No.10

お友達同士でビビットな水色のお着物を選んでいただきました(=´∀`)人(´∀`=)

帯もポイントですね〜!!お着物も帯も華やかです( ´ ω ` )ノ

9X3A3367

あなたも思い出に残る一日を作りませんか?

スタッフ一同、皆様のお越しをぜひぜひお待ちしております♡


=============================

きものレンタルwargo 京都駅前 京都タワー店

住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎京都タワー店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 京都タワー店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

秋を着物で彩ってみてください

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約