豆千代モダンが可愛過ぎる件♡

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店、二年坂店、新京極店、金閣寺店、着付師の小西です! 最近は豆千代モダンのレンタルがとっても増えて参りました!! お気持ちわかります! あの豆千代モダンが

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店、二年坂店、新京極店、金閣寺店、着付師の小西です!

最近は豆千代モダンのレンタルがとっても増えて参りました!!

お気持ちわかります!

あの豆千代モダンがプレミアム着物プランに¥1000円足すだけでこんなに気軽に着れちゃうんですもんね!!働いている身ながら、あり得ないっっ!!(>_<) (笑)

 

私の今日の気分はこちら♪「牡丹」です♡

IMG_5796

 

IMG_5788

もう…っ!なんて可愛いんでしょう!!(涙)

他にもお気に入りの物がたくさん御座います!!

ブログでもまた少しずつご紹介して行ければと思います♪

豆千代モダンで可憐に変身して、ワンランクもツーランクも上の着物美人になって下さいね♡

ご予約お待ちしておりますっ♪(*^^*)

 

豆千代モダンが可愛過ぎる件♡

日記
view
清水寺・高台寺で着物体験

京都市東山区高台寺南門通下河原東入ル西側桝屋町349-9かんざし屋wargo二年west2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約