新作続々入荷しています!

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店、二年坂店、新京極店、金閣寺店、着付師の小西です! いよいよ年末ですが、wargoではまだまだ精力的に新作を入荷中で御座います! 着物に帯、鞄に草履、そ

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店、二年坂店、新京極店、金閣寺店、着付師の小西です!

いよいよ年末ですが、wargoではまだまだ精力的に新作を入荷中で御座います!

着物に帯、鞄に草履、それから小物に至るまで、可愛い物がたくさん入って来ております♪

今日はこちらの半幅帯をご紹介!

じゃじゃーん!!

IMG_5876IMG_5878

IMG_5889

規則的に並んだ正方形がネオンサインの様なお色味で、なんだかとってもモダンですよね!

洋服にも合いそうなPOPなデザインは、こんな風に明るいストライプと合わせてもすっきりして可愛いです♪

また少しずつ、新作商品もご紹介して行きますね〜♪

新作続々入荷しています!

日記
view
清水寺・高台寺で着物体験

京都市東山区高台寺南門通下河原東入ル西側桝屋町349-9かんざし屋wargo二年west2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約