wargoは衿もお洒落です♪

日記
view

こんにちは。 京都きものレンタルwargo 二年坂、清水坂、新京極、金閣寺 着付師シミズです。 冬になり、少しお着物で散策される方が少なくなったかな? とは思いますが、こんな時こそ、華やかなお着物を着

こんにちは。

京都きものレンタルwargo

二年坂、清水坂、新京極、金閣寺

着付師シミズです。

冬になり、少しお着物で散策される方が少なくなったかな?

とは思いますが、こんな時こそ、華やかなお着物を着て

目立ちませんか?

京都きものレンタルwargoのお着物もとっても華やかですが、

今日は華やかな柄衿をご紹介いたします。

モダンなお着物にピッタリ(^^)

IMG_5832-2

清楚な和柄のお着物にはこんなお衿はどうですか?

IMG_5831-1

スタンダードプランなら500円追加していただくだけ♪

プレミアムプランならお好きな柄衿を合わさせていただきます♪

華やかに着飾ってお出かけしましょう♡

 

 

wargoは衿もお洒落です♪

日記
view
清水寺・高台寺で着物体験

京都市東山区高台寺南門通下河原東入ル西側桝屋町349-9かんざし屋wargo二年west2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約