新年を華やかに☆

日記
view

明けましておめでとう御座います!京都きものレンタルwargo清水坂店、二年坂店、新京極店、金閣寺店、着付師の小西です! 本日は七草粥の日ですが、皆さん召し上がりましたか? 最近は七草粥セットという便利

明けましておめでとう御座います!京都きものレンタルwargo清水坂店、二年坂店、新京極店、金閣寺店、着付師の小西です!

本日は七草粥の日ですが、皆さん召し上がりましたか?

最近は七草粥セットという便利なものもスーパーで買えるので、忙しい時には助かりますよね♪

 

さて、京都きものレンタルwargo、本年も元気に営業開始しております!!

新年はおめでたいこんなコーディネートもオススメ♪

IMG_5956

 

帯結びもおめでたく!扇をあしらってみました♪

 

IMG_5964

 

今年も着物でたくさんの笑顔が見られる事を願っております!

新年の京都散策も、wargoが可愛く格好良く!彩って参ります〜!!

新年を華やかに☆

日記
view
清水寺・高台寺で着物体験

京都市東山区高台寺南門通下河原東入ル西側桝屋町349-9かんざし屋wargo二年west2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約