♡ I LOVE kimono ♡

日記
view

こんにちは。 京都きものレンタルwargo 二年坂、清水坂、新京極、金閣寺 シミズです。 今日は、二年坂店に英語つながりの3名さまご来店くださいました。 先ずは・・・ 京都からのご来店です♪ 7年振り

こんにちは。

京都きものレンタルwargo

二年坂、清水坂、新京極、金閣寺

シミズです。

今日は、二年坂店に英語つながりの3名さまご来店くださいました。

先ずは・・・

京都からのご来店です♪

7年振りのお着物との事ですが、かっこ良く着こなしてらっしゃいます。

IMG_6208-4

 

続いて・・・

大阪からのご来店です♪

普段は選ばないお着物の色と柄を思い切って選ばれました(^^)

とっっても華やかですよね♪

ちょっと派手か心配されていましたが、

全く問題なし☆とっても良くお似合いです。

IMG_6211-3

 

最後に・・・

現在日本にお住まいのアメリカ出身のお客様(^^)

なんと、日本語が完ぺき☆

お着物も好きで、以前、お着物を着て、歌舞伎を観に行かれたそうです。

日本をとっても満喫してくださってますね。

IMG_6214-2

今日は、ノープランで観光予定だそうです。

とりあえず、カフェから♡

楽しんできてくださいね(^^)

♡ I LOVE kimono ♡

日記
view
清水寺・高台寺で着物体験

京都市東山区高台寺南門通下河原東入ル西側桝屋町349-9かんざし屋wargo二年west2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約