GW真っ最中!ヽ(*´∀`)/

日記
view

こんにちは〜(*´∀`*)! 京都きものレンタルwargo 心斎橋店 宮川です♪ ただいま、ゴールデンウィーク真っ最中ですね! みなさまどこかへお出かけはなされましたか?(*゚ー゚) 今の所とってもい

こんにちは〜(*´∀`*)! 京都きものレンタルwargo 心斎橋店 宮川です♪
ただいま、ゴールデンウィーク真っ最中ですね!
みなさまどこかへお出かけはなされましたか?(*゚ー゚)
今の所とってもいい天気が続いていてとってもhappyです(つ∀`o)゚
残りのゴールデンウィークどう過ごそうか悩んでいる方はぜひwargoを利用してお散歩なんてどうでしょう!(^o^)☆

では、この2週間で掲載にご協力くださいましたお客様をご紹介します!

0P2A38770P2A3866-0010P2A38520P2A38170P2A37850P2A37790P2A37700P2A37660P2A37600P2A37540P2A37500P2A37460P2A37410P2A37370P2A37340P2A37320P2A37270P2A36560P2A36500P2A36450P2A36370P2A36340P2A36310P2A36250P2A36190P2A3601

GW真っ最中!ヽ(*´∀`)/

日記
view
大阪大丸心斎橋店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1−7−1大丸心斎橋南館2階

10:30~19:30 ※最終返却 19:00。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約