着物と羽織でお出かけ!

日記
view

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル新京極店です。 11月に入り、少し寒いという感覚ですね:;(∩´﹏`∩);: 先日のハロウィーンには皆様、仮装してお出かけになりましたか? きものレンタルwar

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル新京極店です。
11月に入り、少し寒いという感覚ですね:;(∩´﹏`∩);:
先日のハロウィーンには皆様、仮装してお出かけになりましたか?
きものレンタルwargoでも皆様にハロウィーンのシールを、プレゼント
してたのですがScarだったためか、お顔には貼っていただけなかったです!(^^)!
そろそろヒンヤリな、気候になって来ました。
そろそろ羽織の出番です。
暖かくして京都の街並みにお出かけ下さい。
きものレンタルwargoではSNSに投稿して頂くとその場で、
可愛い半月型の「櫛」をプレゼントしております。
プレゼントは無くなり次第終了です。
ぜひ、素敵な着物姿で投稿してくださいね。
では本日のお客様のお写真をご紹介しますね。
IMG_8243

IMG_8248

IMG_8256

 

皆さまのお越しをスッタフ一同お待ちしております。

着物と羽織でお出かけ!

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約