着物!浴衣!どちらでお出かけ!!

日記
view

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル新京極店です。 九月に入りましたね。 暑い:;(∩´﹏`∩);:暑い夏ともさようならかと思いきや 残暑厳しいですね。皆様夏バテされてませんか? そろそろ空も心な

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル新京極店です。
九月に入りましたね。
暑い:;(∩´﹏`∩);:暑い夏ともさようならかと思いきや
残暑厳しいですね。皆様夏バテされてませんか?
そろそろ空も心なしか高くなったような気が!すこし食欲も出て
きたような!そんな気がしませんか!
もう今年は浴衣でのお出かけされましたか?
まだだあ~~って方いらっしゃいましたらきものレンタルwargoにGO GO GO!!
京都きものレンタルwargoでは、もう少し、浴衣でのお出かけをお手伝いさせて頂きます。
もちろん着物もたくさん取り揃えております。
着物!浴衣!さあどちらでお出かけなさいますか!!
では本日のお客様のお写真です。

 

IMG_8017

IMG_8025

 

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

着物!浴衣!どちらでお出かけ!!

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約