着物de十日えびす(´っ・ω・)っ

日記
view

こんにちは(/・ω・)/ 京都きものレンタルwargo新京極店の森本です(*‘ω‘ *) 昨日から祇園の方では十日えびすが始まってますねΣ(・ω・ノ)ノ! 新京極店からでも歩いて行ける距離(´ω`*)

こんにちは(/・ω・)/

京都きものレンタルwargo新京極店の森本です(*‘ω‘ *)

昨日から祇園の方では十日えびすが始まってますねΣ(・ω・ノ)ノ!

新京極店からでも歩いて行ける距離(´ω`*)

私は昨日スタッフの方と八坂や祇園の方に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

屋台はまだ準備中だったので散策と遅くなったけど初詣⊂⌒~⊃。Д。)⊃

末吉でした:;(∩´﹏`∩);:

でもいいこと書いてあったので良しとします(/ω\)

お休み満喫してきました(*´ω`)♡

12日頃まで屋台はでてるのかな???

是非着物de十日えびす♡満喫してきてください(笑)

ではでは本日もお写真載せていきますね(‘ω’)ノ

 

IMG_6994

 

IMG_7000

 

IMG_6996

 

 

本日も朝からたくさんの御予約ありがとうございます(/ω\)

明日もたくさん御予約頂いております( ゚Д゚)頑張ります!

またお待ちしております(。-`ω-)♡

着物de十日えびす(´っ・ω・)っ

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約