雨も上がり京都は着物でお出かけ日和!

日記
view

こんにちは!! 京都きものレンタルwargo 新京極、清水坂、二年坂、金閣寺 カトウです。   午前中は雨が降っていましたが、午後から雨もやんで絶好のお出かけ日和となりました。 本日もたくさ

こんにちは!!

京都きものレンタルwargo

新京極、清水坂、二年坂、金閣寺

カトウです。

 

午前中は雨が降っていましたが、午後から雨もやんで絶好のお出かけ日和となりました。

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました♪

IMG_2478-2

IMG_2481-2

IMG_2486-2

IMG_2489-2

IMG_2498-2

みなさんとても華やかです〜☆

ご来店ありがとうございました!!

 

桜も咲き始め、どこに行っても絵になる場所が多い京都は

着物でお出かけするのも一段と楽しいですよ。

是非レンタル着物でお出かけ下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

雨も上がり京都は着物でお出かけ日和!

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約