京都のお土産はかんざし屋で!

日記
view

こんにちは! 新京極、清水坂、二年坂、金閣寺の京都きものレンタルwargo 着付師の加藤です。 すっかり涼しくなりお出かけ日和ですね。 本日の新京極は修学旅行生をたくさん見かけます。 私も中学校の修学

こんにちは!

新京極、清水坂、二年坂、金閣寺の京都きものレンタルwargo

着付師の加藤です。

すっかり涼しくなりお出かけ日和ですね。

本日の新京極は修学旅行生をたくさん見かけます。

私も中学校の修学旅行は京都でした。

四条や寺町、新京極をうろうろして親子丼の鍋を買った思い出があります。

なんでそんなのを買ったんでしょうねえ、、、

かんざし屋には京都限定のかんざしがあります。

五重塔やあめちゃんのモチーフなど、おっと思わせるものがあります。

当時あったら絶対買っていたと思います。

皆さん秋の京都を楽しんでくださいね。

着物を着ての散策も楽しいですよ。

ご来店をお待ちしております!

レンタルの申し込みはこちら。

http://kyotokimono-rental.com/

京都のお土産はかんざし屋で!

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約