今見頃の紅葉観光名所^ ^

日記
view

着物レンタルWargo チバです 本日も京都は平日でも賑わっております♪ あちらこちらで観光を楽しまれている方をたくさんお見受けします^-^ 京都も一気に寒くなったので紅葉が一斉に色づきはじめました*

着物レンタルWargo チバです

本日も京都は平日でも賑わっております♪

あちらこちらで観光を楽しまれている方をたくさんお見受けします^-^

京都も一気に寒くなったので紅葉が一斉に色づきはじめました*

今ちょうど色紅葉の見頃となっているのは

永観堂1

大原の三千院

洛北の貴船神社

大本山の東福寺

高雄の神護寺

などがピークみたいですね♡

これから12月はじめにかけてどんどん京都中の紅葉が綺麗に色づいていきますね!

昨日のブログにも書かせていただきましたが

冬の京都はスゴく寒く、京都の寒さは底冷えする寒さだとおっしゃる方がいますが

その通りで、風が冷たく冷えますので

防寒対策は万全に(’∪`)!!

私は冬にお着物を着る時は、もともとカッチリ着るのが好きではないので

防寒対策もかねてブーツやマフラー、帽子もかぶります^ ^

寒いのが一番苦手なので

中には厚手のパッチやヒートテックも欠かせません!!

着物の下に着込んでも表面には見えませんし

なんといっても洋服のように着膨れをあまり気にしなくて良いのがいいですよね笑

これから寒くなってきますので

手袋などもコーディネートの一つとして使われるのも可愛いですね♡

今見頃の紅葉観光名所^ ^

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約