お着物大量入荷いたしました♡

日記
view

こんにちは京都着物レンタルWargoチバです 天気予報では聞いていましたが 今日からいきなり寒くなりましたね!! 12月ですものね* 今年も後一ヶ月となりました☆ いきなりですがお着物スタンダードプラ

kako-bEHfLk8jgUpruMVkこんにちは京都着物レンタルWargoチバです

天気予報では聞いていましたが

今日からいきなり寒くなりましたね!!

12月ですものね*

今年も後一ヶ月となりました☆

いきなりですがお着物スタンダードプラン¥3,900&プレミアム¥4,900の

お着物がぞくぞく入ってきました(’∪`)♡

その中から数枚先に公開したいと思います♪

kako-2CwyWoDTbVqXrsYv 画像のお着物はすべてプレミアムプランのお着物です♪

振り袖として作られるお着物の袖をカットしていただいたものなので

お着物自体がとても華やかで、帯を名古屋帯にすると

ちょっとしたフォーマルな席でも着れますね♪

kako-PY2c5w6nXqGrFmhO

Web予約の画面から画像が観れますので

そのままWeb決済されますと1000円もoffになり

お得にご予約ができるのでオススメです♪

 

 

 

 

 

 

お着物大量入荷いたしました♡

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約