可愛いかんざしでお出かけ♪

日記
view

こんにちは! 新京極、清水坂、金閣寺、二年坂、京都きものレンタルwargo 着付師shimizuです。 今日は朝から大阪からご来店くださいました♪ お昼からお友達と待ち合わせをして京都をお着物で散策さ

こんにちは!

新京極、清水坂、金閣寺、二年坂、京都きものレンタルwargo

着付師shimizuです。

今日は朝から大阪からご来店くださいました♪

お昼からお友達と待ち合わせをして京都をお着物で散策される予定だそうです。

お着物を着て京都の町家カフェでお茶なんかもおしゃれですよね(^^)

楽しんで来てくださいませ♪

IMG_0616

 

冬の京都は朝からとっっっても寒いです(><)

お着物は暖かいですが、襟元と足下がちょっと寒いです。

ヒートテックなどを着てお越しくださいね。

京都も12月に入ってXmasソングが新京極でも聞こえてきます。

可愛いツリーでお迎えします(^^)

そして・・・可愛いかんざしもたくさん入ってきました♪♪

ほんの一部ですがご紹介します。

かんざし一つでとっても可愛いヘアースタイルに!!!

大変身してお出かけしちゃいましょう(^^)

IMG_0623-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いかんざしでお出かけ♪

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約