三連休2日目ッ!!

日記
view

こんばんは 京都着物レンタルWargoチバです 三連休の中日ということもあって 昨日も今日もたくさんの方がお店にいらしてくださいました♪ 可愛いヘッドアクセも色々増えました♡ トップに貼らせていただい

こんばんは

京都着物レンタルWargoチバです

三連休の中日ということもあって

昨日も今日もたくさんの方がお店にいらしてくださいました♪

kako-mQj0S9rTCGXhoAvp

可愛いヘッドアクセも色々増えました♡

トップに貼らせていただいた華やかな豆千代モダンのお着物などにピッタリですよね♪

他にもたくさんご用意が有りますし

ヘアアクセサリー、かんざし類は

全て無料でレンタルできます☆☆

kako-hlRQ0sZI3aLw1g4O

すこし外は寒いですが皆さんさすがですね!!

中にしっかり着込んで来てくださいますし、

レギンスなどで女性の冷え性の方は防寒対策をされていて

こちらも安心して送りとどけられます♡

最近は足袋の下に履く用の防寒用品まであるみたいですよ!!

お着物を着る時は

お腹周りよりも足下の冷えは気になりますので

あったかい格好をされてきて下さいね☆

厚手のレギンスは万能ですよ!!◎笑

三連休2日目ッ!!

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約