ココにしかないお着物で♪

日記
view

こんにちは。 京都きものレンタルwargo 新京極、清水坂、金閣寺、二年坂 シミズです。 今日は、快晴快晴です♡ 気温もお着物散策にはとっても良い日になりました(^^) wargo一押し豆千代モダンも

こんにちは。

京都きものレンタルwargo

新京極、清水坂、金閣寺、二年坂

シミズです。

今日は、快晴快晴です♡

気温もお着物散策にはとっても良い日になりました(^^)

wargo一押し豆千代モダンも大人気です!!

誰よりもゴージャスに。誰よりも華やかに。誰よりもめだっちゃいましょう♪

本日もたくさんのお客様がご来店くださいました。

たくさん楽しんできてくださいね♪

IMG_2992-1

 

IMG_2994-3

 

IMG_2997-4

 

IMG_3002-6

 

女子会に♫

デートに♡

新婚旅行の思い出に♡♡

思い立った日帰りでも☆

平日は少し空きが出てきました(^^)

今が狙い目ですよ。

当日も空きがあるかも♫

お着物を着てお出かけしましょう(^^)

 

ココにしかないお着物で♪

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約