今日は暑かったですね!!!

日記
view

こんにちは!!! 京都きものレンタルwargo京都タワー店、ヘアスタッフの岩田です( ^ω^ ) 最近、日中はすごく暑いですね!!! 夏が終わって寒くなって来たなぁと、思っていたので びっくりしてます

こんにちは!!!

京都きものレンタルwargo京都タワー店、ヘアスタッフの岩田です( ^ω^ )

最近、日中はすごく暑いですね!!!

夏が終わって寒くなって来たなぁと、思っていたので

びっくりしてます(´Д` )(´Д` )(´Д` )!

暑いのが苦手な私は早く寒くなって欲しいと願うばかり…

暑かったですが、今日もたくさんのお客様が来て下さいました☆

では、本日撮らせていただいたお写真を貼らせていただきます*\(^o^)/*

こんな感じで、今日もwargoはおおにぎわいでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさん、ぜひお着物で京都散策してくださいね♡

544A8829 544A8833 544A8837 544A8838 544A8847 544A8850 544A8854 544A8858 544A8864 544A8870 544A8874

544A8878

派手な組み合わせもお着物ならでは!!

是非是非wargoで、まだ見ぬ自分に出会いにいらしてくださいね*\(^o^)/*

今日は暑かったですね!!!

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約