雨も上がって♪

日記
view

こんにちは(*´▽`*) きものレンタルwargo新京極店の杉保ですーーーー!! 京都は最近雨続きでしたが、本日はなんとか持ちこたえました(^^♪ いよいよ秋も深まってきた中で、着物で散策はいかがです

こんにちは(*´▽`*)

きものレンタルwargo新京極店の杉保ですーーーー!!

京都は最近雨続きでしたが、本日はなんとか持ちこたえました(^^♪

いよいよ秋も深まってきた中で、着物で散策はいかがですか♪

昨日と、本日もたくさんのお客様にご来店頂きましたーー!!

ではご紹介します!(^^)!

IMG_6745 IMG_6741 IMG_6735 IMG_6732 IMG_6725 IMG_6720 IMG_6718

IMG_6748

皆様、本当によくお似合いでした(*´ω`)

ぜひ皆様のご来店お待ちしております(^^)/

雨も上がって♪

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約