100万円プレゼントキャンペーン

売上1億円&上場1周年!!100万円プレゼントキャンペーン

この度、きものレンタルwargoは、2019年3月の月間売上が1億円を突破いたしました!
また、きものレンタルwargoを運営する株式会社和心は、昨年2018年3月29日に東京証券取引所マザーズ市場に上場し、
上場から一周年を迎えることができました!
これもひとえに、皆さまのご愛顧による賜物でありますの。感謝の気持ちを込めて
「100万円プレゼントキャンペーン」を実施させていただきます。

キャンペーン詳細

●キャンペーン期間:

4/6(土)~4/26(金)

●キャンペーン内容:

期間中にきものレンタルwargoのHPから着物レンタルをご予約いただいたお客様から、抽選で100名様に「10,000円分無料クーポン」をご提供いたします

※当選された方には、メールでクーポンコードをお送りいたします

  (ご予約時にご登録されたメールアドレス宛てにお送りいたします)

※抽選結果は、発送結果をもっての発表とさせていただきます。

※10,000円無料クーポンは、きものレンタルwargoのHPからご予約いただく際にご利用が可能です。

※予約登録時刻が「2019年4月6日 00:00:00〜2019年4月26日 23:59:59まで」のお客様が対象となります。

   また、ご予約をキャンセルされたお客様は抽選対象外となります。予めご了承ください。

対象となる着物レンタルプラン

観光着物レンタルプラン全て

観光用の着物レンタルプランをご予約いただいたお客様全員、抽選対象となります↓以下ボタンをクリックして、観光用の着物レンタルプランをご選択いただき、ご予約ください。

冠婚葬祭用フォーマル着物レンタルプラン全て

「訪問着」や「留袖」のほか、「振袖」などの冠婚葬祭用フォーマルお着物のレンタルをご予約いただいたお客様も全員、抽選対象となります。↓以下ボタンをクリックして、フォーマル着物をご選択いただき、ご予約ください

宅配レンタルプラン全て

店頭でのお着物レンタルではなく、宅配による着物レンタルプランをご予約いただいたお客様についても抽選対象となります。(宅配レンタルプランには、観光用のお着物はお取り扱いしておりません)↓以下ボタンをクリックして、宅配レンタルされたいお着物をご選択いただき、ご予約ください

キャンペーンのお問い合わせはお電話で

075-600-2830

全国共通コールセンター(9:00 ~19:00)

100万円プレゼントキャンペーン

TOP ページに戻る

キモノで観光 きものレンタル wargo のご紹介

観光、ショッピングに便利な好立地!!関東関西・北陸に全19店舗を展開している京都きものレンタルwargが”着物で散策”、そんな夢2900円で叶います!和小物のショップを展開する当社だからこそできる圧倒的低価格。もちろん品質は一流、プロの着付けまでがセットでこの価格です!

今すぐカンタン! Web予約