暑い夏は浴衣で♪

日記
view

こんにちはー! ・ もうすっかり暑い日が続くようになりましたね(^^;) 暑いと「お家からでたくなーい!」なんてなりがちですが あえて、浴衣で浅草さんぽはいかがですか? 浴衣で装いも涼しげに♪ かき氷

こんにちはー!

もうすっかり暑い日が続くようになりましたね(^^;)

暑いと「お家からでたくなーい!」なんてなりがちですが

あえて、浴衣で浅草さんぽはいかがですか?

浴衣で装いも涼しげに♪

かき氷ソフトクリームでお口の中も涼しげに♪

浅草には美味しい甘味どころもいっぱいです♪

新仲見世通りなら、アーケードになっているので

強い日差しも避けられますよっ♪♪

下駄で歩いて足が疲れたー!なんて時も大丈夫!

そんな時は人力車に乗って、観光地を回ってもらいましょう♪

噂によると、イケメンさんが多いらしい…(笑)

もちろんトークも面白いのでぜひ!!

WARGO浅草店で浴衣のレンタルをしてもらうと、

【えびす屋】さんの乗車料が10%OFFに!!

そしてそして!!

すぐに乗りたい方は、来店時にお声掛けいただければ

出かけるまでに人力車の手配ができちゃうんです!

お店の前まで迎えに来てくれるので、

なんだかお姫様王子様気分〜っ(笑)

ご希望の方はスタッフまで〜♪

5E9A0661

ぜひぜひ、WARGOで浴衣レンタルしてみてください♪

お待ちしてます!

暑い夏は浴衣で♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約