気軽に浴衣レンタル♪

日記
view

こんにちはー ・ 花火大会の季節がやってまいりましたねっ! 楽しみですねっ! ・ 花火大会と言ったら、やっぱり浴衣で行きたいですよねぇ♪ でも、 「浴衣持ってないし〜」 「日にち近くて買いに行けないし

こんにちはー

花火大会の季節がやってまいりましたねっ!

楽しみですねっ!

花火大会と言ったら、やっぱり浴衣で行きたいですよねぇ♪

でも、

「浴衣持ってないし〜」

「日にち近くて買いに行けないし〜」

「出したりしまったり大変だし〜」

「自分じゃ着れないし〜」などなど…

いろいろ悩むことはありますよねぇ。

そんな時、きものレンタル浅草店が役に立つんです!笑

レンタルだから、出し入れの面倒もないし、

可愛い浴衣を取り揃えてるので、選ぶところから楽しい!!

着付けも込みだから、着付け師が綺麗に浴衣を着せてくれます!

せっかくの花火大会、

可愛い浴衣で見に行っちゃいましょ〜☆

 

5E9A0467

5E9A0364

もちろん、お持ち込みのお着付けも受けたまわってますよ♪

ぜひぜひおまちしてまーす!

 

気軽に浴衣レンタル♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約