いざ鎌倉!鎌倉例大祭!

日記
view

皆さま、こんにちわ!鎌倉小町店ですヾ(☆‘∀‘☆)。゚+。゚+.(★‘∀‘★)ノ   いよいよ明日14日から16日まで、「鎌倉例大祭」が開催されます!!   約830年前が起源のお

皆さま、こんにちわ!鎌倉小町店ですヾ(☆‘∀‘☆)。゚+。゚+.(★‘∀‘★)ノ

 

いよいよ明日14日から16日まで、「鎌倉例大祭」が開催されます!!

 

約830年前が起源のお祭りだそうです。なかなか想像がつかない程遠い昔ですねぇ…

 

源頼朝さんの時代です!なんとなくピンときますね…www

 

16日には「流鏑馬」が奉納されるとのことで、その迫力を生でご覧になられてはいかがでしょうか!

544A4248

 

本日、雨が降ったりやんだりの中、ご来店くださったお客様♪

 

このお二人、なかなかの「晴れ女」さんで、

 

朝からザーザー降りだった鎌倉ですが

 

お二人がお出かけする時には晴れ間もさしていました!すごいっっ!!

 

また鎌倉に晴れを呼んできてください!!w

 

ご来店お待ちしております(★´∀`)ノ

いざ鎌倉!鎌倉例大祭!

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約