雨でも浴衣と傘で気分をハッピーに!!

日記
view

みなさん、どうもこんにちは!! 京都きものレンタルwargo 京都駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 本日は朝からぱらぱらと雨が降っていました 季節の変わり目だな〜としみじみしていました(´Д` ) そして

みなさん、どうもこんにちは!!
京都きものレンタルwargo
京都駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日は朝からぱらぱらと雨が降っていました
季節の変わり目だな〜としみじみしていました(´Д` )
そして雨だとしても蒸し暑さは無くなり
少し涼しいくらいの京都でした(=´∀`)人(´∀`=)
もうすぐでお着物に完全に衣替えとなります!!
すでにお着物で出かけられてる方もいらっしゃいますが
今年の浴衣シーズンはもう間もなく終了してしまいます!!!
この期に是非、浴衣でお出かけもアリですよ♡♡

雨もあってか、雨傘のレンタルされる方沢山いてました( ^ω^ )♡♡
人気な雨傘はやはり、カラフルな傘ですね!!!
どんよりとしたお天気にはカラフルな色合い、とても映えます( ´ ▽ ` )ノ
他には、傘そのものがみかん柄、可愛いペリカンの柄、宇宙柄
個性的な柄が沢山あります( *`ω´)♡
そして普通の傘と違うところとしては骨組みが
和傘と同じになっていまして傘の骨の本数が多いのが特徴なんです!!!
そしてなんと実は、店頭でレンタルさせて頂いてる傘
自社ブランドの傘になっているんです☆〜(ゝ。∂)!!!
雨の日には特に持って行って頂きたいオススメのポイントとしては
一般的な傘に比べてサイズがとても大きいんです( ´Д`)!!
カップルのお客様は是非二人で一本なんて良いんではないでしょうか??
傘の中な分、距離もギュッと縮まるかもしれないですね( ^ω^ )♡


では!!!本日のお客様をご紹介致します!!!

9X3A2668

9X3A2662

9X3A2641

9X3A2637

9X3A2634

9X3A2632

9X3A2652

9X3A2656

9X3A2676


本日もご来店誠にありがとうございました!!!

雨でも浴衣と傘で気分をハッピーに!!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約