544A8729

おすすめスイーツ

日記
view

こんにちは♪ 鎌倉店です! 鎌倉散歩の楽しみの一つでもある「食べ歩き♪」 今日は鎌倉店でおすすめのスイーツ「チョコレートバンク」を紹介させて頂きます。 こちらのお店は西口出てすぐのところにあります♪

こんにちは♪ 鎌倉店です!

鎌倉散歩の楽しみの一つでもある「食べ歩き♪」
今日は鎌倉店でおすすめのスイーツ「チョコレートバンク」を紹介させて頂きます。

こちらのお店は西口出てすぐのところにあります♪
もともと東日本銀行鎌倉店があった場所にチョコレート屋さんが出店されました。
お店の名前に「BANK」とついているのはそういうことだったんですねー。

  

中を覗くとチョコレートでできたゴリラと、チョコレート感満載のクロワッサンはじめ美味しそうなパンが並んでいます!!!なかなかのお値段ですが。。。チョコレート好きには試す価値ありです!

こちら看板を見てもおわかりかと思いますが、cacaoの系列店のようです。

cacaoといえば、チョコレートタルトとエクレアが有名で小町通りでは行列が出来るお店の一つです!(ルミネ新宿店にもあります!)

小町通りのcacaoはケーキ屋さん風ですが、西口のチョコレートバンクはパン屋さんって感じですので時間差で両方トライできそうです(^^)

wargoのお客様にこのあとどちらへ?とお伺いすると「着物を着て食べ歩き♪」
とおっしゃる方が多いですが、ぜひ、食べ歩きのリストにこちらのチョコレートバンクとcacaoも追加して着物散歩を楽しんできてくださいね♪

ぜひwargoできものレンタルを楽しんでみては如何でしょうか。

最後に今週のお客様紹介です。

カップルプレミアムプランご利用のお客様です。
ポージングが可愛いかったので載せちゃいました(^^)

ご予約の際はお電話でも受け付けておりますので、075-600-2830までご連絡ください^^

 

544A8729

おすすめスイーツ

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約