544A8421

まだまだ浴衣!!

日記
view

こんにちは♪ 鎌倉店です! 今日は着物のおすすめコーディネートを紹介させて頂きます。 まずこちら!! スタンダードプランの浴衣です! 白とオレンジの浴衣にピンクのグラデーションの帯!お洋服では合わせに

こんにちは♪ 鎌倉店です!

今日は着物のおすすめコーディネートを紹介させて頂きます。

まずこちら!!

スタンダードプランの浴衣です!
白とオレンジの浴衣にピンクのグラデーションの帯!お洋服では合わせにくい色も浴衣とのコーディネートでこんなに可愛くまとまります!

白とブルーの浴衣にピンクのお花が可愛い浴衣には薄い水色の帯をコーディネート♩

お二人ともとてもおしゃれですね🎶

 

続いてこちら!

スタンダードプランの浴衣です!
男女5名のグループでご来店くださりました!
全体の色がまとまっていてとてもおしゃれです!

 

続いてこちら!

カップルハイエンドプランの浴衣です!
大人っぽい柄の浴衣にキラキラ糸の入ったハイエンド帯をコーディネート!
髪につけたブルーの花もトータルコーディネートされていて素敵です!
メンズ浴衣もえんじの帯がおしゃれです。
とても素敵なお二人でした!

 

最後はこちら!

カップルプレミアムプランの浴衣です!
朝顔柄の浴衣にシンプルな帯で朝顔が主役のコーディネート
メンズ浴衣との相性もバッチリです。ポージングも素敵でした(^^)

いかがでしたか??

 

まだまだ暑さが続く9月にもぜひwargoで浴衣レンタルを楽しんでみては如何でしょうか。
(9月半ばまでは浴衣と着物両方からお選び頂けます!)

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

ご予約の際はお電話でも受け付けておりますので、075-600-2830までご連絡ください^^

544A8421

まだまだ浴衣!!

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約