83_1

七五三ですね♪

日記
view

こんにちは♪ 鎌倉小町店です! 七五三の季節となりましたね。 ここ鎌倉では海外在住の方で一時帰国中に七五三をされる方が多く、一年中お問い合わせがあります。 鶴岡八幡宮でも一年中お参りができるようです。

こんにちは♪ 鎌倉小町店です!

七五三の季節となりましたね。

ここ鎌倉では海外在住の方で一時帰国中に七五三をされる方が多く、一年中お問い合わせがあります。

鶴岡八幡宮でも一年中お参りができるようです。

とはいえ、やはり10月から年末にかけての週末はもっとも多い時となります。

こちら、鎌倉店でもこの時期はお客様の平均年齢がぐっと下がる時でもあります(^^)

今週ご来店のお客様は可愛らしい街着でおめかししてお出かけでした♪

緊張気味ですが、しっかりと手をつないでいる姿が微笑ましいですね♪

こちら↓の帯を締めずに着られる被布は小さなお子様も動きやすく人気で、事前決済ですと4900円でご案内可能です♪

 

店舗にないお着物でも他店からのお取り寄せも可能ですのでWEBページをぜひチェックしてみてくださいね♪

では最後に今週ご来店のお客様です!

カップルスタンダードプラン↓

スタンダードプラン♪

カップルプレミアムプラン↓

ご来店ありがとうございました!!

如何でしたでしょうか。

きものを着て、鶴岡八幡宮へお散歩だけでも優雅なお散歩になりますので、

ぜひwargoできものレンタルを楽しんでみては如何でしょうか。

ご予約の際はお電話でも受け付けておりますので、075-600-2830までご連絡ください^^

 

 

 

 

 

83_1

七五三ですね♪

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約