着物で御朱印巡り…♡

日記
view

みなさんこんにちは! 鎌倉小町店です(*^_^*) 最近話題になっている御朱印巡りはみなさんご存知ですか? 神社やお寺を参拝した証として、朱印帳に記していただくものです! その訪れた場所の神様の分身で

みなさんこんにちは!

鎌倉小町店です(*^_^*)

最近話題になっている御朱印巡りはみなさんご存知ですか?

神社やお寺を参拝した証として、朱印帳に記していただくものです!

その訪れた場所の神様の分身でもあるため、自分だけの大切なお守りになるものなんですよ♪

鎌倉にはオリジナルの御朱印帳などが売っていて、とっても可愛いものがたくさんありますよ!

鎌倉に来て、いろいろなところを参拝するだけじゃもったいない!

せっかくなので当店の着物を着て、神社仏閣巡りをしませんか?

IMG_9498

とっても雰囲気があって、素敵な思い出になること間違いなし!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

着物で御朱印巡り…♡

日記
view
鎌倉小町店

神奈川県鎌倉市小町1丁目5−13

09:00~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約