七五三~七歳~パート2♡♡♡

日記
view

皆さん、こんばんは(・∀・) 京都着物レンタル京都タワー店です!!! 今日も昨日に引き続き七五三のお着物をご紹介致しますヽ(=´▽`=)ノ 今日は少しアンティーク系でコーディネートしてみました!!!

皆さん、こんばんは(・∀・)

京都着物レンタル京都タワー店です!!!

今日も昨日に引き続き七五三のお着物をご紹介致しますヽ(=´▽`=)ノ

今日は少しアンティーク系でコーディネートしてみました!!!

グリーンの帯や草履、バッグがとっても可愛いでしょっっ(๑╹ڡ╹๑)

着物に合わせてwargo自慢の日本髪ヘアーにしてみました♪

撮影もアンティーク傘をたくさん使っての撮影をし、モデルちゃんもとても楽しんでくれました!!!

今年七十五さんを迎える皆さん、wargoで是非可愛いお着物を着て一生に一度しかない思い出作りをしてみてはいかがでしょうか??(๑╹ڡ╹๑)

精一杯staff一同でおもてなし致しますよ~~!!

9X3A1343 9X3A1341 9X3A1332 9X3A1288 9X3A1294 9X3A1310 9X3A1281 9X3A1239 9X3A1230 9X3A1273 9X3A1218

 

七五三~七歳~パート2♡♡♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約